新人俳優パク・ジニョン、初のファンミーティング&試写会を開催

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
映画「ミリオネア・オン・ザ・ラン」(監督:キム・イクロ)でスクリーンデビューを果たしたパク・ジニョンが、初めてのファンミーティング及び試写会を開催した。

映画は19日に韓国での公開を控えている。そんな中、13日にCGV清潭(チョンダム)で新人俳優パク・ジニョンは、歌手としての自分を応援してくれたファンたちに、自分のスクリーンデビュー作を先行で見ることができる機会を提供した。

映画上映後に行なわれたファンミーティングは、パク・ジニョンのライブ公演から始まった。自身への信頼が厚いファンたちに初めて映画を公開する場であるだけに、映画を見た感想をファンたちに尋ねるパク・ジニョンは、緊張した様子を隠せなかった。

引き続き、パク・ジニョンに質問をする質問応答時間には、映画デビューを果たしたパク・ジニョンに対する愛情溢れる感想評と質問が殺到した。その中には「映画撮影をしながらアイデアを得た歌があるのか」「ミン・ヒョリンと共にバイクに乗って走るシーンでの表情がとても良かったが、どんな気持ちだったのか?」など、ファンであるからこそできる細かい質問が出て、注目を集めた。

また「映画はとてもおもしろく見たが、映画撮影のため、歌手としてのパク・ジニョンを見る機会が減るのではないか、心配になる」「涙演技が特に印象的だった」「初めての映画デビュー作なのに、チョ・ソンハ、チョ・ヒボン、オ・ジョンセなど、そうそうたる経歴の同僚俳優に負けない演技を披露、胸いっぱいだった」といった感想評が出た。

これに対してパク・ジニョンは、ミン・ヒョリンとの映画撮影からアイデアを得て2PMの日本アルバムに収録された「Beautiful」という曲を完成したと発表をした。彼は「映画もドラマのように順番に撮影すると思っていたが、違って適応するのが難しかった」と初の映画経験のエピソードも明かした。ファンたちの応援に対するお返しにパク・ジニョンは、今回のアルバムのタイトル曲を穏やかなピアノ伴奏とともにバラードバージョンに編曲した「You're the one」を披露した。

他にも、パク・ジニョンはファンミーティング&試写会に参加したファンたち全員とハグをするフォトタイムも設けた。

写真=CJエンターテインメント

記者 : ペ・ソンヨン