AFTERSCHOOL リジが告白「AVを見ながらセクシーな表情を研究した」

TVREPORT |

写真=SBS
ガールズグループAFTERSCHOOLのリジが「ステージ上でセクシーな表情をするために、AVを見ながら研究した」と打ち明けた。

韓国で13日に放送されたSBS POWER FM「ブムのヤングストリート」では、AFTERSCHOOLが出演し、率直なトークを披露した。

この日、ブムが「今回のタイトル曲『Flashback』は、セクシーなコンセプトだが、これまでキュートな魅力をアピールしてきたリジさんにとっては、慣れづらかったのでは?」と聞くと、リジは「私はセクシーじゃないのに、セクシーなふりをしなければならないので、ストレスを感じた」と打ち明けた。

また、リジは「そこで、ユイ姉さんに『どうすればセクシーになれるのか?』と聞いたら『セクシーなことを色々と意識すること』と言われた。それで、AVをたくさん見た」と付け加えた。

リジの話にユイは「私はビヨンセの動画やアーティストたちがセクシーな表情をする映像を見るようにと言っただけだ」と焦り、リジに「AVを見ましたか?」と聞いた。

するとリジは「ジョンア姉さんと一緒に見たよ?」と答え、ジョンアは「ナナと見たでしょ?なぜ私なの」と否定し、笑いを誘った。結局AVは役に立たなかったというリジは、最終的には夜に電気を消し、一人でジュヨンの表情を練習することにしたと明かし、スタジオを爆笑させた。

記者 : ファン・ソヨン