「ロマンスが必要2」イ・ジヌク&チョン・ユミ、純粋なカップルのグラビアを公開

TVREPORT |

写真=「1st Look」
ケーブルテレビtvNのドラマ「ロマンスが必要2」で主演を演じる俳優イ・ジヌクと女優チョン・ユミが、純粋な感性のグラビアを公開した。

イ・ジヌクとチョン・ユミは11日に公開されたマガジン「1st Look」のグラビアで、爽やかなデニムのペアルックで少年と少女のようなロマンチックな感性を表現した。

チョン・ユミは薄いメイクと端正に結ったヘアスタイルで、清楚でピュアな魅力をアピールし、イ・ジヌクはチェック柄のシャツにデニムパンツを合わせ、シンプルで洗練されたスタイルを演出した。

チョン・ユミはグラビアの撮影とともに行われたインタビューで、毎回話題となっているラブシーンについて「リアルなラブシーンが他のドラマではあまり見られないので、多くの方が関心を持っているようだ。とてもありがたいが、毎回ラブシーンだけで注目を集めるので、それが少し寂しい」と伝えた。

撮影当日、和気藹々とした撮影現場の雰囲気をリードしたイ・ジヌクは「除隊後、性格がすごく変わった。もっと明るくなったし、お喋りになった。最近は後輩たちが『もう喋らないで』と注意するぐらいだ」と話した。また「さっき、チョン・ユミさんが僕のせいで(撮影中に)笑ってしまうと、文句を言っていた」と告白し、笑いを誘った。

二人は「ロマンスが必要2」を通じて“本当の恋愛をお見せしたい”とドラマへの深い愛情をアピールした。

記者 : シン・ナラ