「SHOW ME THE MONEY」で話題のイケメンラッパー3人とは?

OSEN |

写真=Mnet
Mnet「SHOW ME THE MONEY」に出演するイケメン新人ラッパーへの関心が高まっている。

話題になっているのはキム・テギュン、クォン・ヒョクウ、キム・ジョンフン。3人は美男子ではないが、ラップの途中に浮かべる微笑と可愛い容姿で注目を集めている。「SHOW ME THE MONEY」の関係者は「撮影現場を訪れる女性ファンが増えている」と話し、彼らの人気ぶりを伝えた。

キム・テギュンは「SHOW ME THE MONEY」の放送前から注目を集めていた。Take Oneという名前でヒップホップのインディーズで活躍してきた。彫りの深い顔立ちと濃い眉毛が目を引く。

大きな瞳の持ち主、クォン・ヒョクウもイケメンラッパーの仲間入りをする勢いである。彼はMC Sniperとチームを組んで、「SHOW ME THE MONEY」の初ステージに臨んだ。特に歌手デビュー直前に事務所から契約解除の通知を受けたことや、それによる甚大なストレスで髪の毛が薄くなり始めたことも打ち明けた。

キム・ジョンフンは弟にしたいほどの可愛らしい容姿で視聴者の目を釘付けにした。彫刻専攻の美大生である彼は、現在ソウル江南(カンナム)警察署で義務警察として服務しており、アイドルグループGirl's Dayのメンバーユラの従兄である。

出演者への高い関心について「SHOW ME THE MONEY」のイ・ソンヨンプロデューサーは「ステージの上ではカリスマ性溢れるパフォーマンスで圧倒し、普段は明るい笑顔を見せる。そのギャップに女性視聴者が関心を寄せているのでは」と述べた。

「SHOW ME THE MONEY」は毎週金曜午後11時に韓国のMnetで放送されている。

記者 : イム・ヨンジン