INFINITE ホヤ、コミカルなポーズで“虚勢アイドル”に変身?

OSEN |

INFINITEのホヤが虚勢5点セットのポーズを公開した。

tvN週間ドラマ「応答せよ1997」で演技に初挑戦するホヤが虚勢するポーズでH.O.T.の真似をした。

公開された写真でホヤは1990年代に流行したヒップホップスタイルの制服を着て登場した。両手を広げたポーズ、片方の手はポケットに入れて、もう片方の手は空に向かって伸びたポーズなど、大げさなジェスチャーで笑いを誘った。

ホヤはドラマで繊細で優しい感性と輝く容姿で女心をくすぐる神秘的な男カン・ジュニ役を演じる。また釜山(プサン)最高のダンサーとして登場し、優れたダンスの実力をアピールする予定である。

「応答せよ1997」は、シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「オールドミスダイアリー」、KBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-男子の資格」で演出を務めたシン・ウォンホプロデューサーが、CJ E&Mに移籍してから初めて披露する作品である。脚本は、「ハッピーサンデー」の「1泊2日」「男子の資格」やtvN「ザ・ロマンチック」のイ・ウジョン脚本家が担当する。韓国で24日の午後11時から第1話が放送される。

記者 : イム・ヨンジン