CNBLUE ジョン・ヨンファ&パク・シネ出演「オレのことスキでしょ。」日本ファンミーティング1万席完売

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
CNBLUEのジョン・ヨンファとパク・シネの日本ファンミーティングチケット1万枚が完売した。

ジョン・ヨンファの所属事務所FNCエンターテインメントは11日「先月30日に発売が始まったファンミーティングチケットが、即日完売となった。今回のドラマ公式ファンミーティングには主演のジョン・ヨンファとパク・シネが参加し、トークショーなど様々なイベントを行う予定」と伝えた。

今回の日本ファンミーティングはジョン・ヨンファとパク・シネの主演ドラマ「オレのことスキでしょ。」(脚本:イ・ミョンスク、演出:ピョ・ミンス)が今月9日からフジテレビで放送されることを記念し、16日に東京国際フォーラムAホールで午後2時と6時の2回行われる予定だ。

昨年8月に最終回を向かえたMBC水木ドラマ「オレのことスキでしょ。」で、ジョン・ヨンファはバンド「The Stupid」のボーカルとギターを担当する実用音楽学科のイ・シン役を演じ、パク・シネは国楽学科でカヤグム(韓国電灯の楽器、琴のような形)を専攻するイ・ギュウォン役を務め、甘いラブストーリーを演じた。

日本でファンミーティングを主催するAIエンターテインメントは「日本で『オレのことスキでしょ。』プロモーションが大きな話題になっている。ファンの愛に応えるという意味で、イベント収益の一部を国際飢餓対策機構を通して東日本大震災の支援金として寄付する予定」と明かした。

記者 : キム・ボラ