超新星 グァンス&ゴニル、日本でミュージカルに初挑戦!

OSEN |

グループ超新星のグァンスとゴニルが日本のミュージカル「RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~」の主演にキャスティングされた。

先日グァンスとゴニルは、大阪で10月6日から開かれるミュージカル「RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~」への出演を決め、新しい挑戦をすることになった。

二人が出演を決めたミュージカル「RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~」は、ヒップホップグループDJ DOCのヒット曲や隠れた名曲で構成され、音楽や夢に情熱を注ぐ3人の若者の成長ストーリーを描いた作品である。

超新星の二人のメンバーが日本のミュージカルに挑戦するというニュースは、11日サンケイスポーツにも大きく取り上げられ、彼らの人気を証明した。

サンケイスポーツによると、「2人は、非常に良い資質を持ったK-POPアーティストだ。特にラップとダンスの実力が必要なこの作品にぴったりなキャストだった」と関係者は話したという

これに対してグァンスとゴニルは「すべての観客が一緒に踊れる最高の舞台を作り上げるために、一生懸命に頑張ります」「“やっぱり超新星”と言われるように、良い舞台をお届けしたい」と意気込んでいる。

記者 : ファン・ミヒョン