CNBLUE イ・ジョンシン「棚ぼたのあなた」に特別出演“カン・ミンヒョクをサポート”

TVREPORT |

写真=FNCエンターテインメント
バンドCNBLUEのベーシストであるイ・ジョンシンが、KBS 2TV「棚ぼたのあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:キム・ヒョンソク)に特別出演する。

10日、所属事務所のFNCエンターテインメントによると、イ・ジョンシンは韓国で15日に放送される「棚ぼたのあなた」の第42話に特別出演するという。どのような役なのかは、まだ明かされていない。

「棚ぼたのあなた」の制作陣は「イケメンでカッコいいルックスの持ち主を探していたが、イ・ジョンシンが相応しいと思い、出演のオファーを出した。面白いエピソードを描くので、楽しみにしてほしい」と伝えた。

楽器の演奏や作曲の勉強以外にも着実に演技の勉強も並行してきたイ・ジョンシンは、今回の特別出演について「“国民的ドラマ”として大きな人気を博している『棚ぼたのあなた』に特別出演することとなり、光栄に思っている。メンバーのカン・ミンヒョクが出演中なので、週末にはメンバーとともに見ているが、迷惑をかけないように撮影に励みたい。良い姿を見せられるように最善を尽くす」と感想を述べた。

「棚ぼたのあなた」でチャ・セグァン役として出演中のカン・ミンヒョクとパン・ジャングン役のクァク・ドンヨンは、ともにFNCエンターテインメントに所属している。

記者 : イ・ウイン