カン・ハヌル、韓国版「花ざかりの君たちへ」にSHINeeミンホのライバル役として出演

TVREPORT |

写真=サムカンパニー
新人俳優カン・ハヌルが韓国で8月からスタートするSBS水木ドラマ「花ざかりの君たちへ」にキャスティングされた。約100人による競争で勝ち残り、出演が決まったという。

カン・ハヌルはドラマで努力型の高飛び選手ミン・ヒョンジェ役として登場し、SHINeeのミンホとライバル関係となる。

ミン・ヒョンジェは厳しい環境の中でも努力し続ける高飛び選手だ。しかし、自分とは違って良い環境で、また天才的な才能をも兼ね備えているテジュン(ミンホ)に劣等感を抱き、嫉妬する人物でもある。

カン・ハヌルは今回のドラマのために韓国体育大学の高飛び韓国代表のコーチと一日2時間ずつ特別訓練を行っている。他にも、4時間の個人訓練をこなしており、役作りに励んでいる。

同ドラマの関係者は「カン・ハヌルの最も大きな長所は、新人らしくない自然な演技力を持っていることだ。カン・ハヌルはミン・ヒョンジェという役に完璧にシンクロしているのはもちろん、ライバル役を務めるミンホとも似合う。期待以上の演技を披露してくれると信じている」と伝えた。

「花ざかりの君たちへ」はf(x)のソルリ、SHINeeのミンホ、キム・ジウォン、イ・ヒョヌ、ソ・ジュニョンなど若手スターたちが多くキャスティングされ、話題となっている。

記者 : ウォン・スクヨン