「紳士の品格」ユン・ジニ、キュートな魅力でお茶の間の人気者に!

MYDAILY |

写真=SBS画面キャプチャー
女優ユン・ジニが、キュートで爽やかな魅力でお茶の間を魅了している。

ユン・ジニは、SBS週末ドラマ「紳士の品格」で明るく爽やかな恋する女性イム・メアリ役を演じている。イム・メアリは、兄イム・テサン(キム・スロ)の親友チェ・ユン(キム・ミンジョン)に一途にひたすらアプローチする積極的な女性だ。

ユン・ジニはイム・メアリを通じて、好きな人の前では可愛く可憐な姿、兄と元担任の先生の前ではキュートでチャーミングな姿、アルバイト中のコーヒーショップのオーナーイ・ジョンノク(イ・ジョンヒョク)や兄の恋人ホン・セラ(ユン・セア)には毒舌を吐く堂々とした姿を見せるなど、様々な魅力を発散している。

また、ソ・イス(キム・ハヌル)の初めての教え子でイ・ジョンノクの偽情報を妻に知らせ、妻の動向を把握してイ・ジョンノクに知らせる2重スパイ役を通じて明るく爽やかな魅力を発散している。この人気により、ドラマでのイム・メアリの役割もどんどん大きくなっていっている。ユン・ジニの大活躍によって、視聴者の間では現在メアリブームが巻き起こっている。

視聴者は、「メアリに夢中!」「ユン・ジニは、週末を元気にしていくれるビタミン剤のような存在」「ユン・ジニのいない『紳士の品格』は、考えられないね」などのメッセージで声援を送った。

ユン・ジニがフレッシュな魅力で熱演中の人気ドラマ「紳士の品格」は、韓国で毎週土曜、日曜の午後9時55分から放送中。

記者 : ハム・サンボム