INFINITE エル“チーム内で収入もビジュアルもトップ”

TVREPORT |

INFINITE エルがMnetの「ビートルズ・コード2」に出演し、収入もビジュアルもチーム内で自分がトップだと告白した。

最近、エルは「ビートルズ・コード2」に出演し、他のメンバーより収入も多く、ビジュアルもトップだと話した。

INFINITEのウヒョンは「エルは収入1位のメンバーであるだけに、スタッフにたくさんご馳走をするメンバーとしても有名だ」と話した。

エルは「稼いだ分を周りに施すと、それがまた戻ってくると思う」とし「1位だと言ってもその差が1万ウォンくらいだ」と恥ずかしそうな姿を見せた。

そして続いて見た目のランキングでもエルは自信を表した。

チーム内のビジュアルランキングを聞くMCタク・ジェフンにエルは「0順位」だと答えた。彼の答えは最近「ビートルズ・コード2」に出演してチーム内の美貌ランキングで自分が0順位だと答えたWonder Girlsのソヒを彷彿させた。

続けてエルは「しかしメンバー全員がそれぞれの魅力を持っているため、誰が1位だとは言えないと思う」と謙遜した態度を見せた。

すると、MCタク・ジェフンは「答えが二転三転するから、何が本音なのか分からない」と冗談を言い、現場に笑いを誘った。

そしてINFINITEのドンウはキャンディキスの思い出を公開しスタジオを驚かせた。デビュー前に通っていたダンス塾で親しくなったお姉さんとキャンディキスをしたというドンウは、彼女が直接キャンディを準備してきたと話して現場に爆笑を誘った。

記者 : カン・スンフン