Apink チョン・ウンジ、ファンの相次ぐケータリングプレゼントに“大感動”

TVREPORT |

写真=A Cube
ガールズグループApinkのメンバーチョン・ウンジがファンのケータリングでの応援に大感動した。

Apinkのファンは4日の午後、ソウル江西(カンソ)区開花洞(ケファドン)で行われたケーブルテレビtvNドラマ「応答せよ1997」(脚本:イ・ウジョン、演出:シン・ウォンホ)の撮影現場を訪れ、出演者と制作スタッフのためのケータリングサービスをプレゼントした。

この日ファンは、「ウンジが豪快にごちそうします。美味しく召し上がってください~」という垂れ幕をかけ、ウンジをよろしく頼むという意味で、暑い中も撮影している出演者およびスタッフのためにビュッフェスタイルでごちそうした。

彼らは先月も撮影現場だった国立警察病院を訪れ、サムゲタンをもてなし、撮影現場の雰囲気を盛り上げたことがある。

ファンの愛に感動したチョン・ウンジは「こんなに2回も現場を訪れてくださったファンに感謝します。美味しく食べて、よりいいステージと演技で恩返ししたい」と感謝を伝えた。

また、タイトル曲「HUSH」で愛されたApinkは、7日から後続曲「BUBIBU」でMBC「ショー 音楽中心」に出演する予定だ。

記者 : キム・ボラ