「Dr.JIN」チン・イハン vs JYJ ジェジュンの絶壁決闘の現場を公開

TVREPORT |

写真=マイネイムエンターテインメント 公式Twitter
MBC週末ドラマ「Dr.JIN」(脚本:ハン・ジフン、チョン・ヒョンジン、演出:ハン・ヒ)のチン・イハンとJYJ ジェジュンの熾烈だった絶壁決闘の現場が公開された。

チン・イハンの所属事務所は2日、公式Twitterに「Dr.JIN」第12話、ヨンフィ(チン・イハン)とギョンタク(ジェジュン)の絶壁での決闘シーン撮影当時の写真を公開し、「ヨンフィとギョンタクの悲しい最後の決闘。堅い友情の素敵な2人の男、これから2人が一緒にいる姿は見られないのでしょうか?」とツイートした。

続いて「果たして、皆さんが待っている“タクフィ(ギョンタク+ヨンフィ)カップル”の再会は出来るのか、今週の『Dr.JIN』もオンエアで見てください」とツイートし、チン・イハンの生死に対して関心が高まっている。

写真のチン・イハンはジェジュンと一緒に和気あいあいとした雰囲気の中、アクションシーンを準備している様子だ。親友はもちろん、家族にまで自分の正体を隠した二つの顔を持つ男、ヨンフィを熱演しているチン・イハン。ギョンタクとピッタリと合う呼吸を披露し、“タクフィカップル”という愛称までついて、ドラマで高い存在感を示している。

ギョンタクとの決闘の末、県監の銃に撃たれて絶壁の下に落ちたヨンフィがこのまま死んでしまうのかに注目が集まっている「Dr.JIN」は、韓国で毎週土日の夜9時50分に放送されている。

記者 : チャン・ヨンジュン