2AM チョグォン「Animal」ダンス映像を公開…練習の時もハイヒール?

OSEN |

最近、2AMからソロ歌手として活動しているチョグォンの新曲「Animal」のダンス映像が話題になっている。

Big Hitエンターテインメントは、2日YouTubeでチョグォンの「Animal」のダンス練習の映像を公開した。

公開された映像でチョグォンは、楽なジャージ姿にスタッズの付いた19.5cmのハイヒールを履いて登場した。シンプルな衣装はハイヒールをさらに強調し視線を引きつけた。ハイヒールであるにもかかわらず、余裕のある姿で自然とダイナミックなダンスを披露し、「Animal」パフォーマンスの華やかさをアピールした。

特に、ノースリーブのシャツであらわになった腕の筋肉は男性らしさをアピールし、これは「Animal」の妖惑な振り付けと重なり、妙な魅力をアピールした。「Animal」は、先週複数の音楽番組で、チョグォンの大胆なステージで熱い関心を集めた。

映像を見たネットユーザーは「パワーとセクシーさが共存するすごいダンス」「ハイヒールを履くなんて...チョグォンにだけできるダンス」「普通のダンスだけでも大変だろうに、男性がどうやってハイヒールを履きこなすんだろう」などのコメントを残した。

チョグォンは6月25日、1stフルアルバム「I'm Da One」を発売し、活発に活動している。

記者 : キム・ギョンミン