「Dr.JIN」JYJ ジェジュン、撮影の合間にチン・イハンと“親友ショット”

TVREPORT |

写真=JYJ 公式Facebook

JYJのジェジュンがドラマ「Dr.JIN」撮影の合間にチン・イハンと一緒に休憩を取り、仲の良さをアピールした。

2日午前、JYJのFacebook公式ページにはジェジュンがチン・イハンと共に車の中で休憩を取っている写真を公開した。ジェジュンはMBC週末ドラマ「Dr.JIN」(脚本:ハン・ジフン、チョン・ヒョンジン、演出:ハン・ヒ)でキム・ギョンタク役で出演している。

Facebookには撮影に入る前の真剣な表情で衣装を整える姿、絶壁で繰り広げられたヨンフィ(チン・イハン)との真剣勝負のシーン、そしてOKサインの後にしゃがんで休む姿まで公開され、視線を引きつけた。

1日に放送された「Dr.JIN」第12話では珍州(チンジュ)で民乱の首謀者となったヨンフィとその民乱を治めなければならないギョンタクの避けられない対決が描かれた。

ギョンタクは逆徒に拉致された県監の銃に胸を撃たれたヨンフィが絶壁の下に落ちて亡くなるシーンを目撃し、絶壁で親友の名前を叫びながら嗚咽する。悲しみと怒りに満ちたギョンタクは県監を一刀で斬った後、ジン・ヒョク(ソン・スンホン)に「友達を失った。お前なんか斬れないとでも思ってるのか」と自分たちの前からいなくなるよう警告し、衝撃で寝込んだヨンレ(パク・ミニョン)を看護しながら、彼女に再び心を開くような動きを見せた。

放送後、ネットユーザーは「ギョンタクの嗚咽シーン、本当にすごかった。実際、仲がいいから更に感情移入できたみたい」「ジェジュンの親交は宇宙一だと思う。これからもこういう写真いっぱいアップしてください」「ギョンタク様、ヨンレさんと上手くいくのかな?じれったい」など、ビハインドカットとドラマの感想などで熱い反応を示した。

「Dr.JIN」は毎週土、日曜日の夜9時55分に韓国で放送されている。

記者 : チャン・ヨンジュン