SUPER JUNIOR シウォン、台湾からイトゥク30歳の誕生日祝い

MYDAILY |

写真=マイデイリー写真DB、シウォンのTwitter
人気グループSUPER JUNIORのメンバーシウォンが、リーダーのイトゥクの30歳お誕生日祝いメッセージを伝えた。

シウォンは、1日自身のTwitterに「お誕生日おめでとう、トゥク兄^^台湾からケーキ配達します~もう一度お誕生日おめでとう^^ P.S 歳はきちんと確認するセンス^^」というコメントと写真を公開した。

写真では、数字30の形で作られたチョコレートのケーキが写っていた。

イトゥクは、7月1日30歳を迎えた。彼はこの日の未明、自身のTwitterに「1位だ…(涙) 私にとって最も大きい誕生日プレゼントだと思います…ありがとうございます」とコメントした。

彼はこの日に公開された6thフルアルバム「Sexy, Free&Single」が、各種デジタル音源配信サイトから1位を記録したことに関する感想である。

コメントの最後には「私の人生の第一幕の最後」という意味深いコメントを残し、関心を集めた。

イトゥクは、今年30歳を迎え、入隊が控えている。特に、彼は5月行われた「SUPER SHOW」の記者懇談会で「入隊する予定ですし、6枚目のアルバムはその前に発表する」と話していた。

一方、6thフルアルバムの発表は7月1日のイトゥクの誕生日と重なり、深い意味を持つことになった。

記者 : キム・ギョンミン