スエ&イ・サンヨプ、仲良しツーショット公開“微笑ましい二人”

TVREPORT |

写真=イ・サンヨプ Twitter
俳優イ・サンヨプが女優スエとのツーショットを公開した。

イ・サンヨプは27日、自身のTwitterに「映画『FLU 運命の36時間』のヒロインスエ姉さんと。扮装をしている時は堂々と話しかけたりしたけど、そうでない時には恥ずかしくてよく話せませんでした。(笑)」という文章と写真を掲載した。

写真には仲良さそうにポーズを取っているイ・サンヨプとスエの姿が収められている。グレーのフード付きパーカーを着たイ・サンヨプは微笑んでおり、スエはイ・サンヨプの肩の上でVサインを作りながら、爽やかな笑顔を見せている。特に、変わらないスエの美貌が見る人々を感嘆させた。

写真を見たネットユーザーは「二人、仲がいいんだね」「スエの最近の姿が見れて嬉しい」「微笑ましい二人」「スエは依然としてきれいだったね」などの反応を見せた。

映画「FLU 運命の36時間」(監督:キム・ソンス)は致命的な風邪ウィルスから人々を救おうとする消防士と感染内科医の奮闘を描いた作品で、スエ、イ・サンヨプのほかにもチャン・ヒョク、チャ・インピョ、ユ・ヘジン、イ・ヒジュンなどが出演する予定だ。

記者 : パク・グィイム