INFINITE、制服姿でモデル遊びに夢中“さすが制服CMのモデル”

TVREPORT |

写真=CJ E&M
アイドルグループINFINITEが制服姿でモデル遊びに夢中になった。

INFINITEは最近、ケーブルチャンネルMnetの「INFINITE 序列王」で知識王を選ぶクイズ対決を繰り広げた。

制服姿で登場したINFINITEはモデル遊びに夢中になっていた。特に最高人気のアイドルにしかできない制服CMを独占しているINFINITEであるだけに、7人のメンバーは抜群の制服スタイルをアピールしたという。

特にINFINITEの中でもビジュアルを担当しているエルはドラマの主人公のような雰囲気を演出して注目を浴びた。メンバーたちはエルが「花より団子」のF4のようだと目を離さなかった。

そして高校を卒業してからまだ1年も経たない末っ子のソンジョンは最も自然な制服姿で注目を浴びた。初々しい学生の魅力をアピールするソンジョンに、他のメンバーからの褒め言葉が続いた。

一方、リーダーのソンギュは屈辱を味わった。ホヤは一番年上のソンギュに対して「ソンギュ兄さんは年を取っているからか学生というより銀行員のような感じがする」とからかった。ドンウも「図書館の司書のようにも見える」と付け加え、スタジオに笑いを誘った。

「INFINITE 序列王」の第6話では、数学、英語、書き取りなどあらゆる分野の問題を解きながら一番頭の良いメンバーを選ぶ予定だ。彼らの序列は27日の午後5時から韓国で公開される。

記者 : シン・ナラ