チャ・スンウォン、LENA PARKのMVに出演決定!“トッコ・ジン、久々の歩み”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優チャ・スンウォンが次回作の選定に先立って、同じ事務所の歌手LENA PARK(パク・ジョンヒョン)のミュージックビデオに出演してサポートすることを決めた。

チャ・スンウォンは昨年大きくヒットしたMBCドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」で、韓国のみならず日本や台湾などの海外でも「トッコ・ジンブーム」を巻き起こした。このように最高の人気を博しているチャ・スンウォンが、今度は同じ事務所の歌手LENA PARKが発表する8枚目のアルバムのミュージックビデオに出演することを決めた。作品選定に慎重を期しているチャ・スンウォンであるだけに、今回の出演にはさらに注目が集まっている。

チャ・スンウォンが出演するLENA PARKの新しいアルバムのタイトル曲「ごめんね」のミュージックビデオは、LENA PARK自らが出演するドラマタイプのミュージックビデオである。

特にチャ・スンウォンが演じる謎に包まれた“パーティーホスト”は、ミュージックビデオの中で非常に重要な役割を果たするという。チャ・スンウォンもミュージックビデオの主人公ではなくても「神秘的でユニークな役だったため出演を決めた」と語り、ミュージックビデオの内容に対してすでに多くの関心が寄せられている。

チャ・スンウォンがサポートするLENA PARKのミュージックビデオは7月初に公開される予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン