AFTERSCHOOL ナナ、激ミニワンピースの“無補正”ボディを公開

MYDAILY |

写真=JUVIS
ガールズグループAFTERSCHOOLのナナが、広告の撮影現場でドキッとする体つきを披露した。

ナナはダイエットコンサルティング専門企業JUVISのモデルに抜擢され、最近グラビア撮影を行った。

JUVISは25日に無補正の写真を公開したが、写真のナナはスーパーモデル出身らしく、ぜい肉のないパーフェクトな比率で、バービー人形のような体つきを披露した。

ナナは、このグラビア撮影で体つきが強調されるタイトな衣装と短いワンピースなどを完璧に着こなした。

JUVISの関係者は、「スーパーモデル出身のAFTERSCHOOLのナナは、すでにファンの間からダイエットのお手本として有名だ。これからはJUVISの正しい食習慣、元気な生活習慣が基本となるダイエットプログラムを通じて、より健康で、かつ美しい体つきを披露する予定だ」と伝えた。

これからJUVISは露出の季節である夏に向けて、専属モデルのナナと共に元気なダイエットメニューと正しい短期間ダイエット、そして効果的なダイエット方法などを紹介していく予定だ。

一方ナナが所属するAFTERSCHOOLは、新アルバム「FLASHBACK」を通じて1年ぶりに本格的な韓国での活動に入った。

記者 : キム・ギョンミン