キム・ボム、1stアルバム「Home Town」発売記念イベントに2000人が熱狂!

KSTYLE |

韓国ドラマ「恋愛マニュアル」や「花より男子」などに出演して日本でも話題の、抜群のビジュアルとスタイルで注目度No.1韓国若手俳優キ ム・ボム。6月20日)水)に発売されたファーストアルバム「Home Town」を記念して、24(日)東京・お台場ヴィーナスフォート・教会広場にてアルバム発売記念イベントを開催した。

イベントにはのべ2,000人のファンが集結、アルバム制作秘話を存分に語り、収録楽曲から「雪月花」「Home Town」「夢の後先」の日本語楽曲3曲をファンの前で初披露した。
アルバムタイトルにもなっているリード曲「Home Town」は、美しい情景が目に浮かぶようなメロディラインに、懐かしく安らかな心の拠り所を歌詞に込めて歌い上げた1曲。集まったファンは洗練された甘 い歌声に酔いしれ、終始会場には歓声とため息が溢れた。

キム・ボム本人からは「俳優業と歌手とは違いを感じず、その延長線で新たな一面を見せることができたと思います。いつかはツアーも開催し、皆 さんのご期待に応えたいと思います」とコメント、ファンからは大歓声が上がった。

また、7月7日の誕生日を前にジャパンオフィシャルファンクラブ「VEGA」からは、バースデーメッセージの贈呈のサプライズも用意され、今回の来日に更に喜びが増した一幕となった。

イベント終了後には、CD購入者対象に握手会を実施。アルバム制作を開始してから約1年かけて完成した喜びを込めて集まったファン全員と握手し、イベントは大成功を収めた。


キム・ボム 1stアルバム「Home Town」 2012年6月20日(水)発売
CD+DVD/PCCA-03614/\3,000(tax in)
CD収録曲:全7曲/DVD:「Home Town」ミュージックビデオ&オフショット収録
1.Day Break  ※日本語詞
2.My Old Friend
3.Home Town  ※日本語詞
4.雪月花   ※日本語詞
5.君のための歌
6.夢の後先  ※日本語詞
7.太陽と月

■関連リンク
・キム・ボムオフィシャルホームページ

記者 : Kstyle編集部