「紳士の品格」ユン・ジニ、撮影現場での投球ショットを公開

MYDAILY |

写真=キングコングエンターテインメント
ドラマ「紳士の品格」に出演中のユン・ジニの投球ショットが4枚公開され、注目を集めている。

最近、SBS週末ドラマ「紳士の品格」(脚本:キム・ウンスク、演出:シン・ウチョル、クォン・ヒョクチャン)で、4次元(人並み外れて風変わりな魅力の意)少女イム・メアリ役を演じ、話題となっているユン・ジニが、さわやかでキュートな“投球女神”へと変身し、視聴者の視線を引きつけている。

公開された写真の中のユン・ジニは、脚線美が目立つホワイトのフリルのシャツに黄色のカチューシャ、スカートを合わせ、投球姿を披露している。

この写真はドラマには登場しないシーンだが、現場スタッフの要請によって、ユン・ジニが投球のポーズを取ったものである。ユン・ジニの投球により、撮影現場の雰囲気は和やかなムードになったという。

写真を見たネットユーザーは、「野球場にさわやかな投球女神が登場」「中年男性も喜びそう」「黄色いヒヨコみたい」「いつか野球の投球に出てほしい」などの反応を示した。

「紳士の品格」では、キム・ミンジョン(チェ・ユン)がキム・スロ(イム・テサン)に、ユン・ジニ(イム・メアリ)に対する本音を告白してから、彼女に近付かないと告げた。今後のストーリーの展開に視聴者たちの関心はより高まっている。

記者 : チェ・ドゥソン