「私たち結婚しました2」“肉食アイドル”2AMにガインの怒りが爆発!

Kstyle |

(C)MBC&iMBC
大人気番組「私たち結婚しました2」の第11話が、韓国放送局MBCの公式動画配信サイト「MBCオンデマンド」で配信開始された。

「私たち結婚しました2」は、役者、K-POPアイドル、芸人らが“仮想結婚”する様を覗き見感覚で楽しめる新感覚バラエティ番組。

新居に引越しをすることになったジェジョンとユイ(AFTERSCHOOL)。韓国の引越しそば“ジャージャー麺”を食べていると、突然ユイがポッキーゲームをしようと言い出しジェジョンは大興奮。ジェジョンの荷物を片付けていると、女優ソン・イェジンの写真が出てきてユイの表情が曇っていく……。

(C)MBC&iMBC
一方、2AMの合宿所で食事を作ることになったガイン(Brown Eyed Girls)は、食欲旺盛なスロン、ジヌンの勢いに押され疲労困憊。夫チョグォンは、ガインの態度に不満を感じ呪文のように小言を唱え出す。これまで何を言われてもただ黙々と食事を作ってきたガインだったが遂に怒りが爆発する!

先月、10ヶ月ぶりに配信が再開された「私たち結婚しました2」は、「MBCオンデマンド」で隔週木曜日に更新されている。

■関連サイト
MBCの公式動画配信サイト「MBCオンデマンド」

記者 : Kstyle編集部