「新しき世界」がクランクイン、強烈なスチールカット公開

TVREPORT |

写真=「新しき世界」スチールカット
16日にクランクインした映画「新しき世界」(監督:パク・フンジョン)がイ・ジョンジェ、チェ・ミンシク、ファン・ジョンミンのスチールカットを公開した。

イ・ジョンジェは韓国最大の犯罪組織に潜入した刑事、ジャソン役を演じる。イ・ジョンジェを潜入させ、組織を追い込む刑事のカン課長はチェ・ミンシクが、ファン・ジョンミンはジャソンが刑事であることを知らずに、彼を兄弟のように大切にする組織のナンバー2、チョン・チョンを演じる。

チェ・ミンシクは「クランクインからリラックスすることができた。滑り出しは順調だ。いい作品になりそうだ」と作品に対する期待をあらわにした。ファン・ジョンミンは「いいシナリオ、素晴らしい俳優、スタッフとともにいいスタートを切ることができた」と感想を述べた。

イ・ジョンジェも「一度は共演してみたかった先輩といい作品で会うことができ、緊張もあるがドキドキで楽しみだ。撮影を頑張るので、楽しみにしてほしい」と作品に対する愛情と自信をあらわにした。

「新しき世界」は義理と裏切り、陰謀が交差する“韓国のノワールアクション”を見せると、人々の期待を集めている。

記者 : チェ・ミンジ