INFINITE、リアリティ番組の撮影中に涙した理由とは…

TVREPORT |

写真=CJ E&M
INFINITEのメンバーたちが出演番組の中で涙を見せた。

INFINITEは最近行われた、ケーブルチャンネルMnet「ワイド芸能ニュース」の毎週一つのテーマの下で序列を決めるリアリティ番組「INFINITE 序列王」の収録で、体力王になるために対決を繰り広げている中、涙を流した。

「INFINITE 序列王」の第5話でINFINITEは「2012ロンドン五輪」にちなんで「第1回INFINITEオリンピック」を開催した。コメディアンユ・ミンサンとキム・ギヨルがキャスターと解説委員となった今回の競技で、INFINITEはグループ内最高の「体力王」の座を巡り、各種のユニークなゲームで対決を繰り広げた。

放送ではINFINITEを泣かせたゲーム以外にも、肺活量を測定するゲーム、計算しながら走る「算数走り」、高度の集中力と緻密な計算能力が必要なゲームなどが繰り広げられる。
先日放送された、第5話の予告ではINFINITEのリーダーソンギュが番組で初めて涙を流した姿が公開され、ファンの好奇心を刺激した。ゲームを終えたソンギュは「僕は音楽番組で1位をとった時も泣かなかったのに」と言いながら涙をぬぐった。

またこのゲームの終了後、ソンギュだけでなくソンヨルやウヒョンも涙を流したことが明らかになり、ファンからは泣いた理由が気になるという声が殺到している。予告を見たファンは「ソンギュが泣いた理由が気になる」「辛い唐辛子を食べるゲームをしたんだと思う」「ゲームに負けて悔しいから泣いたのでは」など、様々な推測をしている。

今回収録した第5話は、韓国で20日の午後5時と9時に放送される。

記者 : チョ・シニョン