イ・ギウ、SISTAR ボラにバックハグ「応援しています」

OSEN |

SBSのバラエティ番組「強心臓(カンシムジャン)」に出演したイ・ギウが、ガールズグループSISTARのボラのファンであることを告白し、バックハグまで行った。

19日午後放送された「強心臓」で、イ・ギウは「軍隊にいる時、うちの部隊はSISTARが占領していた。ボラが一番人気が高い。僕もボラのファンだ」と述べた。

また、イ・ギウは「『Ma Boy』は軍歌レベルだった。除隊する時に、記者から一番好きなガールズグループを聞く質問にSISTARのボラだと答えたこともある」と述べた。

「ボラに会えば、一番やりたいことは何か?」と聞くMCシン・ドンヨプの質問に、イ・ギウは「熱く握手をしたい」と述べ、出演者から揶揄されると、イ・ギウは「バックハグがしたい」と本音を言った。

その後、ボラが特別ゲストとしてスタジオに登場し、イ・ギウは「ファンの一人として好きだ。応援している」と言いながらはにかんだ。ボラは「記事を全部見た。シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)に出演してほしいという記事を見た」とし、SISTARのサイン入りの帽子とブロマイド、サインCDを渡した。

最後に、イ・ギウはボラとカップルダンスをした後、約束通りバックハグをし、拍手を受けた。

この日の放送には、イ・ギウ、キム・ブソン、キム・ビヌ、ユ・イニョン、ハン・ヘリン、キム・ミニ、キム・ドギュン、ユ・セユン、チャン・ドンミン、ユ・サンムなどが出演した。

記者 : チャン・チャンファン