ソン・ウニ「私はCNBLUEのおばさんファン」と告白

MYDAILY |

写真=MBC
タレントのソン・ウニが、アイドルバンドCNBLUEのファンであることを告白した。

最近行われたMBC「ユ&キムの遊びにおいで」の収録は、「無限ガールズ」のメンバーであるソン・ウニ、キム・スク、ファンボ、アン・ヨンミ、シン・ボンソン、ペク・ボラムなどが出演し、「噂のチル姫」スペシャルを収録した。

ソン・ウニはこの日、「CNBLUEのおばさんファンだ」と明かし、出演者たちを驚かせた。

CNBLUEのおばさんファンを自負するソン・ウニは、特にバンドの最年少メンバーカン・ミンヒョクに対して格別な愛情を見せた。シン・ボンソンは、「(ソン)ウニ姉さんが(カン)ミンヒョク君を楽園商店街(仁寺洞にある楽器専門の商店街)に連れて行ってドラムを買ってあげたがっていた」と暴露し、爆笑を誘った。

その他にも「無限ガールズ」のメンバーたちは、アン・ヨンミの男性ゲスト贔屓のため、ゲストたちと連絡が絶えるという告白もした。シン・ボンソンは、男性の前ではコロッと変わるアン・ヨンミの行動を再現し、笑いを誘った。

CNBLUEに向けたソン・ウニの愛情についてのエピソードは、18日の夜11時15分から韓国で放送される「ユ&キムの遊びにおいで」で公開される。

記者 : イ・スンロク