「アイドゥ・アイドゥ 」キム・ソナ&イム・スヒャン、実際は姉妹のように仲良し

MYDAILY |

写真=キム・ジョンハクプロダクション
MBC「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり 」(脚本:チョ・ジョンファ、演出:カン・デソン)の俳優キム・ソナとイム・スヒャンが撮影現場で友情をアピールした。

18日、「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり 」の制作関係者はキム・ソナとイム・スヒャンが仲良くふざけ合っている様子の写真を公開した。

公開された写真でイム・スヒャンは笑顔でキム・ソナにぐっとこぶしを向け、それに反応するキム・ソナは怖がっているようなコミカルな表情を作っている。

ドラマの中でキム・ソナとイム・スヒャンはそれぞれ、「ジニー・キム」で実質的な権力を持っているチャン女史(オ・ミヒ)の寵愛を受けているファン・ジアン取締役と副社長ヨム・ナリとして、火花を散らすカリスマ対決を広げている。

実際の撮影現場でキム・ソナとイム・スヒャンは時々いたずらで笑いを誘ったかと思えば、撮影が始まるとすぐにライバルの間柄に切り替わる演技を見せ、スタッフ達は感嘆の声を漏らしている。

「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり 」の関係者は「キム・ソナはイム・スヒャンに深い愛情を見せており、またイム・スヒャンもキム・ソナに演技について助言を受けるなど、姉妹のように仲の良い2人を中心に和やかな撮影が続いている」と伝えた。

キム・ソナとイム・スヒャンのライバル演技が注目される「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり 」は、韓国で毎週水木午後9時55分に放送されている。

記者 : イ・スンロク