B.A.P、ウサギキャラ達との集合写真を公開

TVREPORT |

アイドルグループB.A.Pがキャラクター「マトキ」との集合写真を公開し、可愛いイメージに変身した。

MATOKIの公式Facebookページは14日、B.A.PとMATOKIが一緒に撮った集合写真を公開した。

これまで「WARRIOR」と「POWER」など強い曲を通して男らしさをアピールしてきたB.A.PはMATOKIとのコラボレーションで一味違う姿を見せ、イメージに多様性を与えている。

これまで、一つずつ公開されていたキャラクターがメンバー個人個人の個性を反映していただけに、一気に登場したキャラクターはメンバーの個性をきちんと表しており、視線を集めている。

ヒムチャンのキャラクターである「タツマト」は身体を斜めにし、ヒムチャンにもたれかかっており、余裕たっぷりのヒムチャンのキャラクターを反映した。最年少のZELOのキャラクター「トトマト」は哺乳瓶を床に起き、ZELOにおんぶされ、母性をくすぐるような姿となっている。

特にカリスマリーダーであるバン・ヨングクが普段は見られない、髪の毛を軽く引っ張る可愛らしいポーズをとっているのに比べ、彼のキャラクターである「シシマト」は顔をしかめ、宇宙船に乗って命令をするような様子で隊長らしさをアピールし、注目を集めた。

最近、2枚目のシングル「POWER」の活動を終えたB.A.Pは7月からマカオでのオムニバス公演に続き、マレシーア、タイ、台湾で行われるアジアショーケースツアーを控えている。また、現在はニューアルバム準備の真っ只中である。

記者 : イ・ウイン