「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」コン・ユ、miss A スジらのオフショット

OSEN |

写真=ボンファクトリー
KBS 2TV月火ドラマ「ビッグ~愛は奇跡~」の俳優たちが、オフショットを公開して視線を引いている。

14日公開された写真でコン・ユは、18歳の反抗期少年カン・キョンジュンに完璧に変身し、女性視聴者の心をくすぐっている。撮影現場の片隅でカジュアルな姿で野球バットを振りかざす姿は、まさに少年そのものだ。

他の写真でイ・ミンジョンは、座り込んで眩しく笑っている。イ・ミンジョンの、ドジな演技が印象に残った第1話の撮影時に撮られた姿で、婚約者のソ・ユンジェ(コン・ユ)に会い嬉しそうな顔で笑っている。

最後の写真では“ピザ300枚”カップル、ペク・ソンヒョンとmiss A スジが並んで休憩している。休憩時間にも台本を手から離さない二人の姿が印象的だ。二人は“美男子”キル・チュンシクと“破天荒”チャン・マリ役で「ビッグ~愛は奇跡~」のお笑い部分も担当し、皆を笑わせている。

特に二人が台詞をやりとりするシーンには「おかしくて、可愛い」という評価で多くの視聴者から支持されている。今後この二人がどのように皆を笑わせてくれるかにも、期待が集まっている。

記者 : カン・ソジョン