2PM ジュノ&ZE:A シワン&B1A4 ゴンチャン、同じベストで異なる着こなし

OSEN |

アイドルグループ2PMのジュノとZE:Aのメンバーで俳優のシワン、B1A4のゴンチャンが同じ洋服で違う着こなしを披露し、話題になっている。

彼らが着た「G by GUESS」ブランドのデニムベストは、ビンテージでありながらもモダンな感性が感じられるのが特徴。左胸の辺りに装飾がついており、ヒップの上まで来る直線のシルエットで狭い肩をカバーできるデザインとなっている。

ジュノは、YouTubeで公開された2PMのコカ・コーラのCMで、黒いスキニージーンズに赤いチェックのシャツ、デニムベストを合わせ、洗練されたコーディネートに仕上げた。

シワンはMBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「スタンバイ」で今春のデニムトレンドをリードするカラージーンズの赤いスキニージーンズに、薄橙色のTシャツを着てデニムベストを合わせ、スタイリッシュに仕上げた。

ゴンチャンは、SBS「人気歌謡」でホワイトキャラクターのTシャツにデニムベストを合わせ、さらにその上にドット柄やキャラクターデザインの布切れをつけて、リフォームしたスタイルを披露し、ユニークなファッションに仕上げた。

同じデニムだが、ジュノは洗練された美を、シワンはスタイリッシュに、ゴンチャンはユニークなスタイルに演出し、それぞれの個性を活かした。

記者 : ファン・インソン