Dalmatian、韓国5都市でファンサイン会を開催

MYDAILY |

写真=ISエンターテインメント
グループDalmatian(ダルメシアン)が、デビュー後初の地方でのファンサイン会を開催する。

Dalmatianは、15日に一山(イルサン)、16日に仁川(インチョン)と大田(テジョン)、17日に大邱(テグ)と釜山(プサン)で、2ndミニアルバム発売記念ファンサイン会を開催し、ファンと交流する。

Dalmatianのミニアルバム流通会社であるCJ E&M側の担当者は、「ソウル・木洞(モクトン)のファンサイン会以後、地方のサイン会に関する問い合わせが殺到した。15日午後7時に一山のシンナラ・レコード、16日午後2時30分に仁川のサウンド・ウェイブ・レコード店、午後8時に大田のシンナラ・レコードで行われ、17日午後2時にヨンプン文庫の大邱店、同日午後6時30分にヨンプン文庫の釜山店で、アルバム購入者のうち先着順150人を対象にサイン会を開催する」と話した。

これに関連して、Dalmatianの所属事務所側は、「残念だが、サイン会のため、今週の音楽番組でDalmatianを見ることができなくなった。地方のファンとの交流も大事なので、音楽放送への今週の出演は辞退し、サイン会を開催することになった」と説明した。

これに先立ち5月28日午後6時、ソウル・木洞(モクトン)のホットトラックスで進行されたファンサイン会でDalmatianのメンバーたちは、最後まで明るい表情でファンと交流し、会話を交わすなど、和気藹々とした雰囲気の中でサイン会が行われた。当時、韓国のファンはもちろんのこと、日本、ブラジル、タイ、シンガポールなど、海外ファンも多く訪れた。

記者 : チェ・ジエ