「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」は見どころ満載の注目ドラマ

OSEN |

KBS 2TV月火ドラマ「ビッグ~愛は奇跡~」が、コン・ユの成熟したコミカル演技とイ・ミンジョン、miss A スジの爽やかな演技で好評を博し、話題の中心となっている。

韓国で11日に放送された第3話で、キル・ダラン(イ・ミンジョン)は、過去に結婚式場でソ・ユンジェ(コン・ユ)が自分に一目惚れしたことをつきとめ、ユンジェの真実に対する疑念をさらに高めた。またカン・キョンジュン(コン・ユ)はダランに切ない感情を膨らませており、視聴者の胸をときめかせた。

一方ギョンジュンを探して韓国に来たチャン・マリ(スジ)。韓国に着くやいなやダランのもとに駆けつけ、ギョンジュンの行方を問い詰める。ギョンジュンはマリをアメリカに帰すために奮闘するが、マリは偶然出くわしたキル・チュンシク(ペク・ソンヒョン)を利用してギョンジュンのいる病院を見つけ出し、そこへ向かう。

第3話の放送では破天荒な演技を見事にこなした、スジと“ピザ300枚の男”ペク・ソンヒョンカップルが、視聴者の期待を高めた。前回で義兄と義妹を間違い皆を笑わせたチュンシクは、今度はマリの鞄がブランド物であることを知らず、鞄の値段だけピザをおごると豪語してしまう。これを見逃すマリではない。チュンシクが「これから1枚1枚つぐなうう気持ちで生きる」と言うと、マリは「これからあんたの行動を見て1枚ずつ差し引いてやるわよ」と応える。

その後、病院に眠るギョンジュンを発見したマリは、昏睡状態のギョンジュン(シン・ウォンホ(CROSS GENE/シン))に手加減なくビンタを張る素っ頓狂な行動と共に、涙を流す清楚な姿を見せ、幅のある演技を見せた。

連日話題の中心となっている「ビッグ~愛は奇跡~」は、思春期の魂を持つ最強スペック婚約者と、恋愛初心者の女教師の危ないロマンスを描いたドラマで、本日(12日)夜9時55分、韓国のKBS 2TVで放送される。

記者 : ユン・ガイ