少女時代 ソヒョン&パク・シネ&ソン・ヨンジェら「WICKED」を絶賛“最高”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、Seol&Company
ガールズグループ少女時代のソヒョンや女優パク・シネ、イ・ジンなどがミュージカル「WICKED(ウィキッド)」を観覧した。

先月31日に開幕した「WICKED」を観覧するために、韓国ミュージカル界を代表する俳優だけでなく、エンターテインメント、ファッション、スポーツ、料理など多様な分野の著名人が次々と訪れている。

「WICKED」を観覧したパク・シネは「まるで私が童話の世界に行ってきた感じだった。最高」と感嘆した。イ・ジンも「特に音楽がすばらしい。みなさんも是非観てくださいね」と「WICKED」の韓国公演のチャンスを逃さないでほしいと話した。

特にソン・ヨンジェは「『WICKED』の韓国公演を楽しみにしていた。華やかなダンスや俳優たちの演技、歌など、全てに感動した」と絶賛した。

「WICKED」は2003年の初公演以来、9年間ブロードウェイで興行1位を維持している21世紀最高のヒット作である。グラミー賞を授賞した美しい音楽と54回のステージ転換、350着の華やかな衣装で、マジックのようなステージを披露し話題になっている。さらに海外に行かなくても字幕サービスを通じて公演を十分に楽しめる絶好のチャンスだという点でミュージカルファンをさらにときめかせている。

Jemma Rix、Suzie Mathers、David Harrisなど、オリジナルキャストの公演を楽しめる「WICKED」は、7月31日までソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)にあるBlue Square三星電子ホールで開かれる。

記者 : パク・グィイム