チョン・ヒョンドン&Defconn、後輩INFINITEに最敬礼?

TVREPORT |

写真=Defconn Twitter
お笑いタレントのチョン・ヒョンドンと歌手Defconn(デフコン)が後輩である人気アイドルグループINFINITEに丁寧にお辞儀をしてネットユーザーの笑いを誘った。

Defconnは7日午後、自身のTwitterに「久しぶりに会ったINFINITE先輩とワンショット!我々の歌を全部聞いたと言ってくれました。本当に楽しかったと……頑張れよと励ましてくれました」とウィット溢れる文章と写真1枚を掲載した。

写真の中でDefconnとチョン・ヒョンドンは控え室で会った後輩INFINITEに90度のお辞儀をして笑いを誘った。

先月の29日と今月の5日にプロジェクトアルバム「オリンピック大路」と「Gangster Rap Vol.1」をそれぞれ発売した彼らは、まるで新人の姿勢に戻ったように人気アイドルINFINITEを丁寧に先輩扱いをしたのだ。

これを見たネットユーザーは「INFINITEが先輩?」「INFINITEが彼らの先輩ではないけど、設定写真が面白いね」「ヒョンドン兄さんは笑っている」「先輩だって(笑)」「さすがチョン・ヒョンドンは根っからのコメディアン」「設定写真を見て爆笑した」「INFINITE最高」など様々な反応を見せた。

記者 : キム・ボラ