JYJ ジュンス、チョ・スンウらミュージカルスター4人と仲良くポーズ

OSEN |

JYJのジュンスが俳優チョ・スンウ、オク・ジュヒョン、パク・コニョンと共に仲良くポーズを取っている写真を公開した。

ジュンスは、4日午後自身のTwitterに「今日とても楽しかったです」という文章に続き「今日リハーサルで…photo byチュ・ヒョン姉さん」という文章と2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でジュンスは、オク・ジュヒョン、チョ・スンウ、パク・コニョンと並んで立って明るい表情をしている。二番目の写真では、木箱に座ってVサインを見せながらカメラを見つめている。これは、4日ソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)の国立劇場ヘオルム劇場で開かれた「第6回 The Musical Awards」に参加した時の写真だ。

同席でジュンスは「今日心より応援して下さったファンの皆様に感謝申し上げます。人気賞にも感謝し、こんなに短い3年という期間に最高の俳優の方々と共に2年連続候補として選ばれたことも、皆様のおかげです。心より感謝し、愛しています」と感想を明かした。

写真を見たネットユーザーは、「受賞、本当におめでとう!」「ミュージカルのトップ俳優が大集合したね」「今後も良い活躍を期待します」等の反応を見せた。

一方、ジュンスは「第6回 The Musical Awards」で男優人気スター賞を受賞した。

記者 : キム・ギョンミン