MBLAQ イ・ジュン、Apink チョン・ウンジに「同じ家で住みたい」とサプライズ告白

TVREPORT |

写真=KOEN
MBLAQのイ・ジュンとApinkのチョン・ウンジが妙な雰囲気を演出した。

3日に放送されるMBC「僕らの日曜の夜-探険男女」の1日先生編では、オープニング撮影中に高校生たちが好きなアイドルについて話していた。

このとき、TEENTOPのCHUNJIはイタズラ心がでて、MBLAQのイ・ジュンをターゲットに定めた。CHUNJIはイ・ジュンに「Apinkのメンバーは全部で何人?」と、突如クイズを出し、イ・ジュンは「6人」と答えてチョン・ウンジににらまれた。

イ・ジュンは冷や汗をかきながら、「僕は前からApinkを愛している」といきなり告白した後、Apinkの「MY MY」を歌い、ダンスまで踊りながらすねたチョン・ウンジをなだめた。

CHUNJIのイタズラはとまらなかった。最近カムバックしたApinkの新曲「HUSH」の歌とダンスをイ・ジュンにリクエストしたのだ。イ・ジュンは「『HUSH』はよく分からない」と正直に話し、チョン・ウンジの機嫌をとろうと「チョン・ウンジと同じ家に住みたい」といういきなりの爆弾発言で撮影現場にいたすべての人を困惑させた。

CHUNJIはミッションをクリアしたように満足げに笑い、女性MCたちは「二人お似合いね」と冷やかした。イ・ジュンは「チョン・ウンジを妹にしたいということです」と弁明しながら状況を収拾しようと努力した。

カップルメーカーCHUNJIが作り上げたイ・ジュンとチョン・ウンジのスキャンダルは、3日の午後5時15分、韓国で放送される。

記者 : チャン・ヨンジュン