ヒョンビン&ハ・ジウォンカップルが「紳士の品格」に再登場?

TVREPORT |

写真=SBS「紳士の品格」スクリーンショット
「紳士の品格」にヒョンビンとハ・ジウォンが登場した。

韓国で27日に放送されたSBS週末ドラマ「紳士の品格」(脚本:キム・ウンスク、演出:シン・ウチョル)第2話では、ヒョンビンとハ・ジウォンが登場するシーンが公開された。

この日の放送ではソ・イス(キム・ハヌル)の弟子でありイム・テサン(キム・スロ)の妹イム・メアリ(ユン・ジニ)が韓国に帰国する姿が描かれた。メアリは飛行機の中でコリン(イ・ジョンヒョン)のそばに座った。

ノートPCでコリンがヒョンビン、ハ・ジウォン主演のドラマ「シークレット・ガーデン」を観ていると、気になって一緒に観ていたメアリは「何でこの二人が一緒に横になっているのか」と聞きながら「ていうか、この脚本家すごくない?」と話し、視聴者の笑いを誘った。

「シークレット・ガーデン」は「紳士の品格」のシン・ウチョル演出家とキム・ウンスク脚本家が意気投合したドラマで、2010年に大きな人気を博した。

これに対して視聴者は「ヒョンビンとハ・ジウォンの再登場が嬉しかった」「『紳士の品格』も『シークレット・ガーデン』のように成功してほしい」「ヒョンビンとハ・ジウォンの再登場が面白かった」などの様々な反応を見せた。

「紳士の品格」は愛と別れ、成功と挫折を経験しながら不惑の年を迎えた男性4人の人生を描いたラブコメディで、チャン・ドンゴン、キム・ハヌル、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクなどが出演している。

記者 : パク・グィイム