FTISLAND、台湾ファンからの“ハートサプライズ”に感激

TVREPORT |

FTISLANDが、台湾でのコンサート「Play FTISLAND」を盛況のうちに終えた。

26日に台湾で開かれた公演で、FTISLANDは8000人余りの観客を熱狂させた。この日、FTISLANDは「見送って」「愛愛愛」「NEVERLAND」「告白します」など約20曲を熱唱した。アンコール曲「ものすごく」と「鳥のように」を歌ったときの観客たちの反応は、一層熱いものであった。

また、ファンはFTISLANDにサプライズイベントを準備していた。「告白します」の歌のときに、赤い紙のハートを一斉に持ち上げてFTISLANDを驚かせた。ボーカルのイ・ホンギが、赤いハートの波を見て目頭を熱くする姿も見られた。

FTISLANDは、「台湾のファンの情熱には本当に感謝している。公演中の僕らをびっくりさせたイベントも本当に感動的だった。ファンの愛に答えるためにもっと頑張っていきたい。今回の台湾公演でファンの愛をたっぷり受けてとても幸せだ」と満足感をあらわにした。

FTISLAND側は「“ファンバカ(ファンを愛する)”で定評のあるFTISLANDが、今回8000人の台湾ファンの熱い愛をたっぷり受けて、100%エネルギーが充電された。韓国だけでなく、海外での活動でももっと素敵な姿をお見せしたい」とした。

記者 : カン・スンフン