CNBLUE カン・ミンヒョク、JUNIELのMVでパク・ハソンに愛のハニカミ告白

MYDAILY |

写真=FNCエンターテイメント
CNBLUEのカン・ミンヒョクが、女優パク・ハソンに愛のハニカミ告白をした。

カン・ミンヒョクは22日、京畿道(キョンギド)南楊州(ナムヤンジュ)のセット場で行われた新人歌手JUNIELのタイトル曲「illa illa」のミュージックビデオ撮影で、女優パク・ハソンと息の合った熱演を見せた。

ロマンティックな花屋を舞台に撮影された「illa illa」のミュージックビデオには、カン・ミンヒョクとパク・ハソンが初々しくも切ない初恋の主人公を熱演した。2人のリアリティ溢れる演技が際立ち、JUNIELの音楽への没入度も高まる。特にカン・ミンヒョクは、パク・ハソンに愛のハニカミ告白の演技を見せ、撮影現場をピンク色に染めたという。

今回のJUNIELのミュージックビデオには、先行公開曲「バカ」に出演したジョン・ヨンファに続きカン・ミンヒョクも参加し、積極的な支援に立ち上がった。「バカ」の作曲とプロデュースを担当し、ミュージックに直接出演したジョン・ヨンファに続き、カン・ミンヒョクも今回のタイトル曲のミュージックビデオ出演を快く引き受け、所属事務所の後輩JUNIELとの暖かい友情を見せた。

JUNIELは来月7日にデビューミニコンサートを開催し、タイトル曲「illa illa」のミュージックビデオと音源を公開する。

写真=FNCエンターテイメント

記者 : チェ・ジエ