チャン・ドンゴン「紳士の品格」のために韓牛パーティを開く

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優チャン・ドンゴンがSBS新週末ドラマ「紳士の品格」の成功を祈願し、チームワークのための韓牛パーティを開いた。

チャン・ドンゴンは21日、江原道(カンウォンド)の襄陽(ヤンヤン)で行われた撮影を終え、食堂を貸切り200人以上の共演俳優やスタッフに豪華な夕食を接待した。

会食には、キム・ハヌルをはじめキム・ミンジョン、イ・ジョンヒョク、ユン・セアなどの共演俳優が出席し、現場を和ませた。イ・ジョンヒョンとユン・ジニは撮影がなかったにも関わらず、ソウルから駆けつけ会食に出席し、情熱をアピールした。

この日、チャン・ドンゴンは「久しぶりにドラマに出演することとなり、不安でもあり、緊張していたが、素晴らしい俳優やスタッフのみなさんに出会い、幸せな気持ちで撮影している。ヒットの予感がするし、良い作品に作り上げたい」と感想を述べた。

製作会社のファ&ダムピクチャーズは「共演俳優たちのチームワークがすごく良い。撮影現場の雰囲気は和気藹々としている。彼らの息ぴったりの共演を期待してほしい」と伝えた。

「紳士の品格」は脚本家のキム・ウンスクとシン・ウチョルプロデューサーがタッグを組んだ作品で、美しい中年の恋愛と心理をリアルに描く。韓国で26日の午後9時55分からスタート。

記者 : ソン・スンウン