映画「短い記憶」公開直前に劇場&動画配信サイトで試写会を実施!

Kstyle |

青少年の初恋、未婚の母、動物遺棄といった社会的なテーマに、心に迫るストーリー構成、出演陣の繊細な演技が特別な共鳴を生んだ近年稀にみる“感性映画”「短い記憶」が6月9日(土)より全国のコロナシネマワールドにて公開される。


17歳の高校生ヘファとハンスはお互いに恋をし、つき合っていたが、ヘファが妊娠をしてしまうとハンスは忽然と姿を消してしまった。妊娠をしてしまった未成年のヘファ。ハンスとの幸せな人生を夢見た彼女だったが、一人取り残されてしまった。5年ほど過ぎたある日、ヘファの前に突然現れたハンスは、死んだとばかりに思っていた自分達の子供が生きているという知らせを伝える。ハンスの言葉が信じられないヘファ。しかし、子供が養子にもらわれたという事実を知り、彼女の心はどうすることもできないほど揺れ動くのだが……。

本作の劇場公開に先立ち、6月5日(火) ヒューマントラストシネマ渋谷にてミン・ヨングン監督の舞台挨拶付き試写会が行われる。

さらに、公開直前となる6月7日(木)、6月8日(金)の2日間限定で韓国公営放送局KBSの動画配信サイト「KBS Download Mall」、韓国放送局MBCの動画配信サイト「MBCオンデマンド」にてパソコンで本作を視聴するオンライン試写会も実施。公開前の作品を劇場、動画サイトでひと足早く観ることができる特別企画となる。

舞台挨拶付き試写会および、オンライン試写会の申し込みは、5月30日(水)締切。


「短い記憶」試写会に抽選で50組100名様をご招待!

日時:6月5日(火) 9:00開場/10:00開映
会場:ヒューマントラストシネマ渋谷
(東京都渋谷区渋谷1-23-16 ココチビル7・8F)
席種:全席指定
登壇予定:ミン・ヨングン監督
詳細:試写会の詳細はこちら





 
 

■映画情報
「短い記憶」公式サイト
監督:ミン・ヨングン 出演:ユ・ダイン/ユ・ヨンソク
配給・提供:マグネター株式会社
(C)Indiestory Inc

6月9日(土)全国のコロナシネマワールドほかにて順次公開!

記者 : Kstyle編集部