チャン・ドンゴン&キム・ハヌル「紳士の品格」魅力的なポスターを公開!

OSEN |

SBS新週末ドラマ「紳士の品格」のチャン・ドンゴン、キム・ハヌル、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクの魅力的なポスターが2枚公開され、ドラマに対する視聴者の期待を高めている。

26日から放送がスタートする「紳士の品格」は、チャン・ドンゴン、キム・ハヌル、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクなど、韓国の代表的な俳優たちが出演することで話題を集めている作品。主人公たちの個性的で魅力的なポスターが公開された。

最初のポスターには、ツンとした眼差しで口元には笑みを浮かべて腕を組んでいるチャン・ドンゴンと、頬をふくらませて可愛い表情をしているキム・ハヌルの、対照的な姿が注目を集めている。チャン・ドンゴンは紺色のジャケットにブレスレット、安全ピン、腰のチェーンで、ファッショナブルでシックな“毒舌男”キム・ドジンを表現した。キム・ハヌルはSラインのボディが際立つミニスカートで明るい“倫理教師の女神”ソ・イスのイメージを完成させた。

2人の微妙ながらも面白い表情は“新鮮な恋物語”への期待を高めている。ここに「40は、淡い初恋のような甘くほろ苦い、ときめくロマンスが懐かしくなる歳」という文言は切ないながらも胸をときめかせる愛を予告している。

2番目のポスターは、チャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクの4人の個性あふれる姿がとらえられている。4人の男はブラックスーツを着こなし、タイトルに似合う“紳士”らしい雰囲気を存分にアピールしている。特に、洗練されたスーツ姿とは対照的に、靴と靴下を脱いだ裸足で登場し、劇中で高校時代からの親友だった4人の男の気軽な打ち解けた姿もうかがい知ることが出来る。

制作会社のファ&ダムピクチャーズは「ポスターを通じて『紳士の品格』ならではの特別な魅力がそのまま伝わっている。韓国最高の俳優たちが創りだす新しいラブコメディを披露できると思う。愉快ながら切なく、コミカルながら感動のある『紳士の品格』にたくさんのご関心をお願いします」と述べた。

「紳士の品格」は、初恋のように甘く、ほろ苦い恋愛が切ない4人の男の、4人4色のロマンスを描き、“次元が違う”ラブコメディを予告している。脚本家キム・ウンスクとシン・ウチョルプロデューサーなど、最強の制作スタッフと出演キャストが、人に知られたくない男たちの心理を生き生きと描いていく予定だ。韓国で26日の午後9時50分から第1話が放送される。

記者 : チャン・チャンファン