「Dr.JIN」“雅やか”パク・ミニョン vs “セクシー”イ・ソヨン

OSEN |

MBCの新週末ドラマ「Dr.JIN」で、パク・ミニョンとイ・ソヨンが魅力対決を行う。

「Dr.JIN」で、パク・ミニョンとイ・ソヨンは、それぞれ「トキメキ☆成均館スキャンダル」と「トンイ」以来、2年ぶりに時代劇出演となる。

パク・ミニョンが今回演じる役は、朝鮮時代の女性。将来へ夢を持つホン・ヨンレだ。清純ながらも雅やかな魅力で視聴者を魅了するものと思われる。特に、パク・ミニョンは現代の内科医師ユ・ミナ役まで一人二役を演じる。

未来を見ることのできる神妙な能力を持つ妓生(キセン:朝鮮時代の芸者)チュンホン役のイ・ソヨンは、悩殺的な魅力を披露する。地域最高の妓生らしく、自身が持つ内面の悲しみを世界の男たちを惑わせることで仕返す人物である。

2人の女優の時代劇出演に関心が集まるのは、劇中の役が正反対であるため。雅やかなヨンレと悩殺的なチュンホンの魅力対決が興味深く描かれる予定である。

「Dr.JIN」は、日本で10年間連載されていた村上もとかの漫画「JIN-仁-」が原作で、2012年を生きる韓国最高の外科医が時空を越え、1860年代の朝鮮時代にタイムスリップし。医師として奮闘する内容を描いたファンタジー・メディカルドラマである。「神々の晩餐」の後続番組として韓国で26日午後9時50分に第1話が放送される。

記者 : ピョ・ジェミン