韓国国内で最高視聴率58.1%を記録した大ヒットドラマ「製パン王キム・タック」の無料配信スタート

Kstyle |

大ヒットドラマ「製パン王キム・タック」が、無料映像配信サイト「GyaO!」で2012年5月10日(木)~2012年8月22日(水)の間、無料配信される。

「製パン王キム・タック」は、主人公キム・タックがあらゆる試練を乗り越え、一人前のパン職人へと成長する過程を描き、韓国国内で最高視聴率58.1%を記録した国民的ドラマ。

コソン食品のク・イルジュン会長とその使用人ミスンの非嫡出子として生まれたタック。会長の妻インスクの陰謀によって引き離された母との再会を夢見るタックは、やがて父と同じパン職人への道を歩み始める。持ち前の前向きさと根性を武器に、仲間たちとともに成長していくタック。そこに幼なじみユギョンとの恋、義弟マジュンとの戦い、コソン食品を巡る陰謀と賭け引きが加わり、ドラマティックなストーリーが展開されていく。

当時まだ無名だった新人ユン・シユンが主人公に大抜擢され、明るく活発なタックを好演し、今作の大ヒットを機に人気俳優の仲間入りを果たした。さらに、タックのライバルでありコソン家の後継者マジュン役のチュウォンも、悲運の悪役という立場が共感を呼び、人気を博した。


コソン食品のク・イルジュン会長の妻インスクは、後継ぎを身ごもることができず、姑に冷遇されていた。そんな中、ク家の使用人であるミスンがイルジュンの子どもを妊娠。
怒りに震えるインスクから逃げるようにコソン家を去ったミスンは、ひそかに息子タックを出産するのだった。やがて小学生に成長したタックは、ミスンから出生の秘密を明かされ、ク家に引き取られることに。ところがその直後、ミスンがインスクの手の者に拉致されてしまい……。

「製パン王キム・タック」は、2012年5月10日(木)~2012年8月22日(水)の間、毎木曜2話更新で、配信される。

■配信情報
GyaO! 韓流「製パン王キム・タック」(全30話)
配信期間:2012年5月10日(木)~2012年8月22日(水) 毎木曜2話更新

■関連リンク
・「ユン・シユン」関連ニュース一覧
・「チュウォン」関連ニュース一覧
・「GyaO! 韓流」

記者 : Kstyle編集部