「後宮の秘密」チョ・ヨジョン“一生残る大切な映画”

OhmyStar |


「後宮の秘密」で、生き抜くために変わるしかなかったファヨン役を演じるチョ・ヨジョン

女優のチョ・ヨジョンが、映画「後宮の秘密」で大胆な露出シーンと濡れ場シーンを披露し、取材陣から多くの質問を受けた。

21日午後2時、ソウル・建大(コンデ)ロッテシネマで映画「後宮の秘密」の試写会及び記者懇談会が行われた。主演俳優のチョ・ヨジョン、キム・ドンウク、キム・ミンジュン、キム・デスン監督が出席した。

映画でチョ・ヨジョンは、すれ違った愛によって望まぬ後宮になり、宮に入るファヨン役を演じる。宮の中に荒れ立つ血吹雪を前に、生き残るために変わるしかなかった運命の女の役だ。

チョ・ヨジョンは劇中で、キム・ミンジュン、キム・ドンウクと全裸と共に、大胆なベッドシーンを披露した。

チョ・ヨジョンは「露出についての質問が多すぎる」とし「キム・デスン監督への信頼、私が良い作品だと思うところについて、観客とマスコミも同じ観点を持ってくれるとの信頼があった」と話した。彼女は、映画「春香秘伝 The Servant 房子伝」よりも蠱惑的で美しい姿でベッドシーンを演じた。プロポーション管理の秘訣についての質問が続いた。

「序盤の撮影では、準備をして撮影に取り組んだ。運動もして、おやつも減らしたが、その部分はあまり写っていない。後半になってからは、ピリピリしてストレスも多かったけれど、それが役に立った。集中しなければならないことが多くなると、食べ物について考えることもなくなったからだ。後半は本当に長期戦だった。管理をしくじったこともあるけれど、もう少し素敵に映りたかったのに、と残念な部分もある。女優として一生に残る本当に重要な映画で、大切な瞬間で、シーンなのに、もう少し頑張るべきだった、と後悔している」

「後宮の秘密」は愛に狂い、復讐に狂い、権力に狂い、狂わなくては生きていけない、辛く厳しい後宮で繰り広げられる愛欲の情事、狂気の政事を描くエロティック宮中時代劇である。チョ・ヨジョン、キム・ドンウク、キム・ミンジュンとパク・ジヨン、イ・ギョンヨン、パク・チョルミン、チョ・ウンジが呼吸を合わせた。6月6日、韓国で公開される。

記者 : イ・ジョンミン、チョ・ギョンイ