パク・ユファン、15歳年上のパク・ソニョンとの共演に対して“すごく美人で年の差は感じられない”

TVREPORT |

俳優パク・ユファンが14歳年上の女優パク・ソニョンと恋人演技をすることに対する感想を述べた。

パク・ユファンは21日、ソウル江南区(カンナング)駅、三洞(サムドン)のノボテル・アンバサダーホテルで開かれたMBC新毎日ドラマ「あなたなしでは生きられない」(脚本:キム・ソニョン、演出:チェ・イソプ)の制作発表会で「パク・ソニョン先輩との年の差はそんなに感じられない」と話した。

パク・ユファンはこの日、パク・ソニョンに対して「すごく美人で、年の差はあまり感じない。それより、まだ新人の僕が大先輩と共演すること自体が光栄だと思っている」とし「負担になるのは、僕がよくできなかったらどうしようと思えることだ。最善をつくして演技が伸びる姿をお見せしたい」と抱負を語った。

パク・ユファンは「あなたなしでは生きられない」で世界的な映画監督を夢見るキム・ミンド役を演じる。チャン・インジャ(キム・ヘスク扮)の三男。安定しない職業のせいで、6歳年上でしっかりとした性格の精神科医師ジス(パク・ソニョン)との結婚が不透明な人物である。

パク・ユファンは「最初はまだ分別がつかない人に見えるかもしれないが、純粋で映画に対する熱い情熱を持っている人」とキャラクターへの愛情を現した。

「あなたなしでは生きられない」は大家族の葛藤と和解を通じて、忘れられている家族の大切さを強調する内容でドラマ「ミス・リプリー」の脚本家と演出者が1年ぶりに再会した作品でもある。

ワン・ソクヒョンやキム・ジヨンのほかにも、キム・ヘスク、チュ・ヒョン、パク・ソニョン、パク・ウネ、キム・ホジン、チョ・ヨヌ、キム・ジヨン、ユン・ミラ、ユン・ダフン、オ・ヨンシル、チェ・ソンヒョン、パク・ユファン、ト・ジハン、ナム・ジヒョン、チェ・ユンソなどが出演する。

記者 : チョン・ソンハ