「紳士の品格」チャン・ドンゴン&キム・ハヌル“目の保養カップル”のツーショットに期待

TVREPORT |

写真=ファ&ダムピクチャーズ
「“ラブコメキング”と“ラブコメクイーン”の超強力な組み合わせ!」

SBS週末ドラマ「紳士の品格」(脚本:キム・ウンスク、演出:シン・ウチョル、制作:ファ&ダムピクチャーズ、CJ E&M)のチャン・ドンゴンとキム・ハヌルの格が違う“ツーショット”を公開し、ファンから注目を集めている。

26日から放送開始となる「紳士の品格」はチャン・ドンゴン、キム・ハヌル、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクなど、韓国を代表する俳優たちが“最強な紳士の品格ラインナップ”として、話題になっているドラマだ。チャン・ドンゴンは“炎の毒舌”が特技の建築士キム・ドジン役を、キム・ハヌルは明るくて元気だが、頑固な性格である高校の倫理教師ソ・イス役を演じ、視聴者の期待を集めている。

何よりもチャン・ドンゴンとキム・ハヌルが、見るだけでもうっとりとしてしまう“目の保養カップル”の誕生を予告し、甘いツーショットを公開して、周囲の視線を引き付けている。二人は初回放送を前に、“美中年”と“倫理女神”のファンタスティックな姿を公開し、「紳士の品格」旋風を予感させた。

特にツーショットでチャン・ドンゴンとキム・ハヌルは甘くて愉快なラブポーズを披露した。ネイビーのジャケットにホワイトパンツを合わせ、シックに演出したチャン・ドンゴンと、ホワイトのブラウスにユニークな柄のスカートを履いたキム・ハヌルは背中を合わせた爽やかなポーズをとり、視線を集めている。

最強毒舌家らしく、冷笑的な眼差しをしているチャン・ドンゴンと、華やかで女神のような笑顔のキム・ハヌルの表情が印象的ながらも、妙なコンビネーションを発揮している。

また、パーティーに参加するような高級感あふれるスーツを着たチャン・ドンゴンと、白のチューブトップのミニドレスを着たキム・ハヌルは、絶妙なアンサンブルをなしている。軽くキム・ハヌルの腰に手を回したチャン・ドンゴンと彼の肩に左手を置いたキム・ハヌルの姿で、格別な可愛らしさを表現し、「紳士の品格」に対する関心を集めている。

制作会社ファ&ダムピクチャーズは「チャン・ドンゴンとキム・ハヌルはキャラクターに100%なりきった演技とコンビプレーで期待感を高めている」とし、「韓国最高の俳優と女優が出会い作り上げた格別なカップルショットはキラキラしている。和気あいあいとした雰囲気の中、予測不可能な二人の恋の行方に注目して欲しい」と明かした。

「紳士の品格」はおぼろげな初恋のように甘く、ほろ苦い恋愛がせつない、4人の男の4人4色のロマンスを描き、“次元が違う”ラブコメディを予告している。脚本家キム・ウンスクとシン・ウチョルプロデューサーなど、最強の制作スタッフと出演キャストが、人に知られたくない男たちの心理を生き生きと描いていく予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン