チョン・イル、中国のバラエティで熱い人気を証明

MYDAILY |

写真=マネジメントSOOP
俳優のチョン・イルが、中国での熱い人気を実感した。

最近チョン・イルは、中国の人気バラエティトークショーである湖南テレビの「天天向上」に出演した後、中国の検索サイトBaidu(バイドゥ)で男性俳優の1位にランクインした。

「天天向上」は礼儀、道徳、伝統などを学べるトーク番組で、世界的なトップスターたちが出演し、2年連続で中国の全国視聴率1位を独占していることで有名である。

この日、赤いスポーツカーに乗って舞台に登場したチョン・イルの姿をみたファンたちは、歓声をあげながら写真と映像を撮るなどの反応を見せた。チョン・イルは、自身の好きな俳優であるレスリー・チャンの歌「月亮代表我的心」とドラマ「私の期限は49日」の「かかし」を歌い、現場の雰囲気を熱くした。

この日の撮影を見ていた番組関係者は「チョン・イルさんの出演で、女性ゲストや傍聴席にいた中国のファンたちの反応が熱かった。ファンとハグをしたり目を合わせたりするなど、チョン・イルがどれだけファンたちを大事にしているのかを知ることができた。今回の撮影で、どうして彼が中国で人気を集めているのかが分かった」と伝えた。

記者 : ソ・ヒョンジン