少女時代 テヨン、優れたボディラインの秘訣「夜遅くラーメンを食べた日は熟睡しない」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ガールズグループ少女時代のテヨンの優れたボディラインの秘訣が公開された。

テヨンは最近行われた、ケーブルテレビSBS E!「テレビ CULTWO SHOW:スターとトーキングアバウト」の収録に参加し、自身だけのボディラインの秘訣を公開した。

テヨンはボディラインの秘訣を聞かれると「夜遅くラーメンを食べた日は、熟眠しない」と打ち明けた。

また、テヨンはオンライン上で話題となっていた「少女時代の900Kcalダイエット献立」について「900Kcalだけで生きていくことはできない」と述べ、注目を集めた。

テヨンの秘訣を聞いたネットユーザーは「要は夜遅くラーメンを食べてあまり寝ないということなのかな?」「これがボディラインの秘訣とは。やられた」「マネをすると逆に太るのでは?」「これはテヨンだから可能なの」などのコメントを残した。

テヨンを始め、ティファニー、ソヒョンがともに出演し、トークの才能を披露する「テレビ CULTWO SHOW:スターとトーキングアバウト」は、韓国で21日の午前11時から放送される。

記者 : チャン・ミンソクニュースチーム